・kobayashi・kondo・horiguchi・miyamoto・kojima・lee

  都民の森
  今日は駒澤大学の3年生2人と1年生2人と一緒に練習させていただいた。
  都民の森は先輩グループに入り、登ることになったが、コンビニからスタート位置までの移動がめっちゃ速くて驚いた。足を使ってしまった状態で都民の森スタート。あまりの速さに開始すぐにちぎれてしまった。クタクタの状態でちぎれてから、1人で苦しんでいると後ろから来た東工1年2人に抜かされ、タイムも前回とあまり変わらなかった。
  今回の練習で、もっと練習しないとと思い、レースに出ることも考えると自分の実力にあったペースを自分で作ることも大事だと思った。
  kobayashi
  
  宮ヶ瀬クリテ 詳細はレースレポート
  その後、ヤビツ峠 44:24
  40分台で登れるのは確信していたので、パワーを見ながら120%FTPでスタート。前半終えて少しオーバーペースだったので、最後に再加速するために緩めて200W弱くらいで。残り1キロちょいからまた120%FTPで。もう少しペースメイクが上手くいけば、40分は無理にしても44分は切れたかもしれない。ドタバタしてたけど登ってよかった。
  (総計) dst42km TSS182
  kondo
  
  都民
  自走ルートを甲州街道に変えたら距離が縮みすぎて集合場所で50分待つハメになった。道中はめちゃゆっくり。都民TTは後ろのグループで1年達のペーサーをやるつもりだったが、駒沢の1年が一人遅すぎたので道を知ってる宮本達に先に行ってもらい、一本道になるまでその子が見える範囲で走った。一本道になったところで自分のペースに上げようと思ったが、なぜか全くペースが上がらずやる気が失せた。タイムは1:14.26。介抱でめちゃめちゃ時間食ったのでこんなもんだと思う。帰りも道中はゆっくりだったので、自走でいろいろと頑張った。
  dst209km NP172W
  実際一人で物見でも行ったほうが練習になった気がする。
  horiguchi
  
  都民の森 連光寺×2
  駒沢大学の人達と都民の森。タイムは59分で一時間をきるという目標は達成できたが、数馬温泉までのローテをうまく回せなかった。数馬温泉からはかなり追い込んだのに途中でたれることなく最後まで走れて良かった。帰りに是政組なので連光寺に行くのりになり2本だけ走った。dst138km
  miyamoto
  
  都民の森
  行きも帰りも基本駒沢の先輩が引いてくれてありがたかった。都民の森タイムはかり忘れたのはやらかした。
  kojima
  
  都民の森
  Stravaによると1:00:49だった。
  前回行った時よりも5分以上タイムが縮まって嬉しかった。
  駒澤大学と初めて一緒に練習して、クラス2の先輩方の速さに驚愕した
  また、時折注意力散漫になってしまったところがあったので次からは気をつけたい
  lee