・miyamoto・aoyama・kobayashi・tamaoki

  5:00-2:30×5 3本
  最近ペダリングがダメな感じがしたので3本ローラーに乗ってみたら、3本ローラーに乗るのがめっちゃ下手になってたので長めのアップをしながら3本の練習をした。5m-2.5mではケイデンスをなるべくあげるようにした。ケイデンスが130位になると跳ねてしまうのでペダリングを良くしたい。
  miyamoto
  
  Zwift Wringer
  時間無くて疲労も全く無かったんでガツンと一発神経筋強化
  後半の疲労や乳酸のたまる速度がえげつない
  この練習も前やった時より明らかにパワー伸びてて良い感じ
  aoyama
  
  5分アップ 30-30×10 15分間走
  膝の痛みがなくなってきたので、30-30をやった。中盤でだれてしまった感があった。
  15分間走の最後の方に少し膝に違和感を感じたが、大丈夫だと信じたい。
  kobayashi
  
  zwift
  2日間サボったので2回に分けて計2時間ほど。
  最近食生活も生活習慣も乱れてきたので直さねば。そろそろ白馬に向けて仕上げていく。
  tamaoki