・tamaoki・kondo・aoyama・miyamoto・leehagihara

  アップ兼回復走15分と無酸素パワー、ハイパワー、上半身の筋トレ、体幹ショート
  調子を下げない程度に自転車に乗って、その後筋トレした。以上。
  tamaoki
  
  パワマ無酸素とハイパワー
  エアコンの真下で寝たら喉が逝かれて呼吸がキツイ。
  無酸素1134W(18.9倍)
  無酸素のPWRに関しちゃそこらのやつには負けん。まだ余裕があったから1150くらいいけたかもしれない。実践じゃなんの役にも立たないけど、なんか一つくらい秀でていたいものです。
  ハイパワー9.0kp
  1098,1058,1025,967,902
  こっちは微妙。はじめに飛ばしすぎた感。まぁあくまで全部本気なので抑えてやろうとしてるわけじゃないんだけど。
  明日は喉次第で走るか走らないか決めます。
  追記 帰って体重測ったら59.1だったので19.2倍。目指せ20倍。
  kondo
  
  Zwift 前半 Power 後半 The McCarthy Special
  前半
  640W20s-3mを10回。ケイデンスは100固定。
  美ヶ原対策で閾値練の比重が大きくなってしまったのでここらで無酸素入れといた。The Wringerの緩めにした感じのメニュー。少し余裕があるかな。
  後半
  久々のこれ。めちゃくちゃ成長を感じた。でもやはり最後の3mは地獄なことには変わりない。
  ちょうど前回のFTP計測から3ヶ月たって全体的にレベル上がってきたので時間ある時にFTP計測をしよう
  aoyama
  
  帰宅
  ウェアを忘れて帰宅のみ。dst31km
  miyamoto
  
  3本ローラー30分くらい
  ふくらはぎが痛かったので軽く10分間走×2を緩めに
  lee
  
  多摩川サイクリング一時間
  どうせ風が強いのであんまり練習やる気はなかったけど、やらないよりはやったほうがいいだろうという考えのもと、多摩川沿いをサイクリングしてきた。案の定風が強かった。歩行者、犬の散歩、ふらつくママチャリ、強風などなど、これほどまでに自転車で走りにくいのならいっそサイクリングロードの名は外したほうが良いのではないかと思う。
  hagihara