・hagihara・kojima・tamaoki・aoyama・kobayashi・lee・miyamoto

  蓮光寺4本 大体5分
   小林、宮本蓮光寺へ。宮本は直接帰るとのことで、リュックを背負いながらの練習だったが、4本中4本一着という変態練習をしていた。あいつは変態です。最後の一本で宮本にスプリント勝負を挑んだが負けた。恐るべし。
   帰りは風が強く、どの方向に向かっても向かい風という最悪のコンディションだった。体の大きい小林は風の影響が大きく、ちぎれてしまった。俺も33kmがいいとこだったので、風でももっと速度が出せるようにしたい。
  hagihara
  
  回復走90分 100w
  ズイフトやりたかったが足が重く明らかなバットデーだったので、普段こういうときにやってる回復走をした。
  初めはドキュメンタリー観てたが途中からツールドランカウイ初ステージ優勝の福島康司選手の動画を観た。160キロ一人逃げで、しかもカメラサービスもバッチリでとても楽しんで観れた。ぜひおすすめ。↓
  https://youtu.be/cNnyxqJ9wPI
  tamaoki
  
  Zwift SUPER Fast
  破壊的過ぎるほどに調子がいい。ずっとスマホのパワー見ながら落ちないように踏み、最後まで目標をほとんど切らずにできた。前回と比べて大躍進。次やる時はケイデンス落としてトルクかけてやってみるのもいいかも。今日明日明後日で美ヶ原に向けて最後の追い込みをはかる。
  明後日はSST Longを久々にやるつもり。
  aoyama
  
  蓮光寺4本
  宮本アランと蓮光寺に行った。行きはローテーションしながら走ったが自分が先頭の時は速度が落ちてしまった。蓮光寺一本目は宮本に勝ったぞ!アラン↑。ただ残り三回は遅くなり、ラストは最下位だった。そもそも宮本はリュックを背負っていたから土俵が違う。
  帰りは足に力が入らなく、30km/hを出すのもキツかったのでアランに先に行ってもらった。
  昨日今日と調子が悪い。原因は分からない。
  kobayashi
  
  負荷付き3本ローラー
  18:00からバイトがあったので、蓮光寺に行きたかったが断念してローラーにした
  宮本に教えてもらった、5:00-2:30×5というメニューをやった
  負荷付きローラーの1番重いのを試してみたところ、全然回せなくてびっくりした
  lee
  
  固定ローラ(zwift)
  30kmレース いつも通りスプリントで負けた。
  kojima
  
  連光寺×5 登下校
  巡航速度をあげようと登校では足の裏側の筋力を意識して使った。連光寺への移動ではついていくので必死でそれどころではなかった。移動で疲れきったと思ったが、連光寺坂を登り始めると思ったより走れた。最後のアランとのスプリントでいい感じに追い込めた。ダンベル背負って走ったかのように書かれてるがが腰が痛くなるので極限までリュック中身を抜いたので速さには影響はないはず。dst80
  miyamoto