・kondo・kobayashi・tamaoki・yoshida・kojima

  朝練 多磨霊園周回
  1周3キロ二箇所でストップ&ゴー。朝練て言うほど早い時間じゃないけど、昨日の小山田大3の分を消化(ただしド平坦)。基本32,3キロで走って3周に1回3kmTT。キツイはキツイけど、心拍上がらんし何がキツイのかよくわからなかった。だいたいこう言う時は調子が悪いので、頑張るしかないと思って32を割らないように上げたり下げたりしながら走る。最後にスプリントで1088W。少なくとも無酸素領域は健全だったので疲労が、って感じでもなさそう。(有酸素域が生きてるとは言ってない)。よくわからん。
  今日は起きるの遅くて、午後前に用事があったので1時間だけだったが、午前休のbestな使い道な気がする。ただし日曜次第では練習どころではなさそうなので、そしたらカフェライドにして優雅な週の始まりにしようか。
  p.s.月曜午前休とかいう稀有な方おりますかい?
  dst29km,TSS72.4,NP189W
  kondo
  
  長尾台 5本
  昨日の日曜練が雨でなくなり、一日中だらだらしてしまったせいか行きの多摩サイはいつもよりスピードが出なかった。家の自転車でサイクリングにでも行けばよかったと反省。あとは、急に気温が上がったのもあると思う。
  また、行き途中でパンクしてしまった。場所は多摩サイを下りて、突き当たりを右に曲がってしばらく行ったところの工場の前で、タイヤに釘が2本刺さっていた。全く気づけなかった…
  悪いこともあれば良いこともあるもので、パンク修理をしていたら近くに住む方が空気入れを貸してくださった。これは本当にありがたかった。その方によるとパンクした工場前はよくダンプカーが出入りするため、そこから落ちたのではということでした。皆さんもお気をつけください。
  パンク修理で時間を食ってしまったので、練習は予定よりも本数は少なくして一本一本追い込むようにした。
  kobayashi
  
  回復走35分70w
  今日はレスト。明日から頑張る。
  tamaoki
  
  三本 50分
  昨日のが残ってたので、緩く
  yoshida
  
  固定ローラー
  60分ほど心拍150から160くらいで軽く回した。サッカー見てたせいで寝不足なので程々にした。