・kondo・tamaoki・lee・aoyama・miyamoto

小山田大1
色々あって四時ごろ出発して、途中合流で一周のみ。
スプリントは、既に三周して疲弊している後輩達を尻目に全力でもがいてとった。ごめんなさい。
しかもその後の登りでは全てで千切れる。実走での集団練が久しぶり過ぎて追い込み方を忘れていた。脚よりも先に心肺が逝かれて初めて横隔膜あたりがキツくなった。そんななので林道的なところですら復帰できずにさようなら。
梅雨も明けてきそうなので、外での実走を増やさないと話にならないと思った1日でした。あと、宮本が想像の1.5倍くらい強くなってて感動した。
dst40km
kondo

小山田大4
午後から雨があがって、どうやら青山たちが部室に集合していたらしく合流した。
GC曰くオーバートレーニングらしいが、今日は踏んでみたらそこそこ踏めた。絶好調ではなかったけど大きくちぎれるほどではなかった。GCの方は多分CPがデータ不足で低い値になってるのが原因で、TSBとRRの絶対値が大きく出てるのだろう。今日の練習後はExhaustedて感じでもなく感覚的にはフレッシュ。明日は足の状態をみて、ZwiftかL2程度の3本ローラーかを選ぶ。今週は用事があるせいで水曜に長距離乗れなそうなので、毎日TSS100程度を目安に練習していきたい。
宮本は今日はよく頑張った。引き倒される練習してると強くなるぞ!
@小林たち1年 練習するのに連絡が遅くてつれてけなくてごめん。
NP.219w,dst.106.45km,TSS.240
p.s. スーパー行ったらカレイの切り身が安かった。こういう魚が安いと嬉しい。
tamaoki

3本ローラー 1時間30分くらい
30分間走1本と10-20×20を1本 それ以外はダラダラローラーに乗っていた
lee

小山田大4
二度寝から目覚めて11:40くらいで出発時間遅すぎて大4止まり
いよいよ来週末美ヶ原なんで今週もとにかく閾値練習メイン
aoyama

小山田大4
午前雨が降ってしまったので午後小山田に行った。いつもよりもペースが速く何度もちぎれてしまいそのたびに待ってもらった。足の裏側の筋力が足りない気がするので意識して鍛えよう。最近筋肉疲労がとれにくい気がする。
miyamoto