・tamaoki小山田・hagihara・kojima・miyamoto

  小山田大3with小島+カフェライド
  休講により全休になったので練習した。昨日一昨日の疲れが残ってて足が重かった。瞬発力が大幅に削られた感じ。
  大周回では各坂で全然踏めず、何回か千切れた。かなりキツイ小山田になった。
  足にきてることはわかってたので、リカバリーを兼ねてカフェライドした。アランとリーと宮本が来たが、アランがカフェライドをトレーニングと勘違いしてて高速で引き始めたので先に行かせた。自分は150w以下を維持するようにタラタラと走って、マフィンとコーヒーでくつろいで帰ってきた。楽しかった。
  明日は筋トレとリカバリーランのみにします。(たぶん) 
  p.s.性格のせいか、気持ちが切れた時を除いて、ちゃんと休むってことをしないため、疲労がたまりやすい。でも1日でも空くと気持ちが切れるんだよな〜。適度に疲労感があった方がやる気はある。
  tamaoki
  
  よみらん*4
  道がはっきりわかるのがよみらんしかないのでまたまたよみらんへ。あの玉置先輩がまさかゆっくり走るなんて想像がつかなかったのでカフェライド=練習やってからカフェに行くのだろうと勘違いした。多摩サイではふらふら走ってるママチャリが案外飛び出てこないことがわかったので昨日より早く走ることができた。最初は42,3kmでてたがすぐに速度が落ちた。ペース配分重要。宮本と同時によみらん登ったがあまりにも速さが違った。なんかレーシングカーが周回練やってて結構ひやっとした。今後は安定して40km巡航ができること&登り遅れないようにすることを目標にしていきたい。
  hagihara
  
  小山田 大3
  玉置に行きも帰りもほぼ引いてもらった。本当助かった、ありがと。
  kojima
  
  よみらん×1 1:54 下校
  カフェライドに誘われ矢野口まで移動。行きはアランについて行った平地ではアランが速くほとんどひいてもらうことになった。今後の目標をたてるためによみらんを1本だけのタイムを測った。目下の目標は途中でペースが落ちないようにし、手前からの計測で1:50をきることにした。カフェに行ったあと帰りはゆっくりと帰った。
  miyamoto