・hagihara・aoyama・tamaoki・kondo

  よみらん*5
  空きコマがあったのでよみらんへ。一時間半で帰れるという謎の自信があったけど結局2時間10分かかった。いつも人の後ろについてるので40km巡航すっかとか思ってたけどまぁできないですよね。よくて38km。よみらんは大体3分切るぐらいだった。体重落としてから坂登るの速くなった気がする。下りは以前と比べて割と速く下れたと思うが、対向車線を推定時速45kmで下る子連れ高速逆走ダウンヒルお母さんには負けた。帰りは疲れて35km/hを維持するのがやっとだった。
  
  Zwift FTP Intervals 30*2
  バイトの時間が迫っていたので中のレストの時間を短くした。後半はパワーの減衰が出てしまった。直前にご飯をあまり食べてなかったかもしれない。時間が無いとどうしても準備不足になってしまうから考えもの。
  aoyama
  
  多摩サイ
  朝ズイフトのレース出ようとしたけど足が死んでてだめだった。TSS140ってほんとに翌日まで響くんだな。放課後にはそこそこ回復したのでアクティブリカバリーを兼ねて多摩サイのテンポ走。矢野口まで220wで踏んで、飽きて、インナーローのスプリント練やペダリング練をして、多摩サイの奥まで行って帰ってきた。車道走れる区間は全力で踏んだ。
  なんだかんだでTSS140、NP180w、dst89km。
  tamaoki
  
  ローラー30mくらいとパワマハイパワー
  1045,1065,1005,970,892
  一週間ほどモチベリセットにお休み入れて復活。ローラーはガーミンの速度計持って来るの忘れたので指標何一つなしで、程よい心拍で。
  それが良いアップになったのか、ハイパワーは一発目からかなり調子良く踏めた。値はそうでもなかったけど、もがき方が普段よりもしっかりしてて、全部1000超えるかなと思いながらやったけど結局ダメだった。当面は全部1000以上が目標かなぁ。
  主に雨やらで実走が全然できてないので、久々に翌日ダルくなるくらいまで追い込みたい気分。
  p.s.割と真面目に12月のTRSに出たい。
  kondo