・lee・hagihara・kondo・yoshida・kobayashi・koji・aoyama・miyamoto

  三本ローラー 30分間走1本 固定ローラー20-10×10 1本
  30分間走ではケイデンス105↑でやった
  また、久しぶりに固定ローラーに乗って結構追い込めたので良かった
  lee
  
  3限の空きに多摩堤2往復
  平均心拍180前後、170は絶対切らないこと、from部室to部室でAve30↑くらいを目安に。22km
  四限後タバタ。1年の練習の最後ちょっと見てから。三本でもがくの久しぶりで強度的には微妙。
  
  総じてなんか追い込めたんだか追い込めてないんだかよくわからない感じ。今Qは空きコマが多いので時間の使い方考えないと。
  kondo
  
  固定ローラー(30-30×10)3本ローラー(15分間走、10-20×10)
  固定ローラーの30-30は追い込めた。が、気持ち悪くなったので結構休んだ後、3本ローラーをやった。
  ケイデンスを上げると体が跳ねてしまったが、後半は少し良くなった。
  kobayashi
  
  Zwift FTP intervals 30*2
  昨日一昨日と比べて破壊的なまでに調子がいい
  後半30mのパワーが減衰するどころか、耐えてむしろ上がった
  閾値が強くなった。今ならなんでもできる気がする(できない)
  aoyama
  
  30-30×10固定 10分間走三本 登下校 蓮光寺×1
  10分間走はケイデンスを110以上でやった。10分間ではペースを一定に走れなかった。ペース配分が苦手なので改善したい。帰りに蓮光寺に寄ってみたが疲れ切っていて練習にならながったので一本で切り上げた。膝の痛みは炎症だったようで安静にして湿布を貼ったら良くなって負荷をかけてみても痛くならなかった。痛めた原因は筋力不足と重いギアを踏みすぎたからだと思う。練習後にヘッドが緩んでいたので締め方を教えてもらいながら締めてもらいました、ありがとうございます。dst65km
  miyamoto
  
  30-30*10本 10分間走*2本
  雨が降りそうなのでローラーをした。近藤さん曰くサドルの位置が若干あっていないそうなので、調節しておく。ローラーやるたびに思うけどサイコンないのは辛い。いい加減つけようと思う。
  hagihara
  
  固定 20分×2
  sstというのか?心拍175キープで20分。一本目は、そんな長く感じなかったけど、2本目は、そろそろ15分経ったかなと思ってサイコン見たらまだ8分で絶望。長かった。
  yoshida
  
  Zwift
  30kmレース 40kmレース
  最初のレースは最後集団スプリントでぼろ負け。やっぱり欧米人にはスプリント勝てない泣。
  2レース目はアジアtuesdayレース。平坦コースだし、アジアならスプリントワンチャン勝てると思って挑んだ。
  ラスト15kmくらいで、まさかのヨーロッパ人二人がアタックして、そのまま逃げ切られて負けた。なんなんだろう。
  kojima