・tamaoki尾根幹・horiguchi・kojima

  尾根幹1往復withトラ部
  最近自分は人脈づくりに励んでおり、その関係でトライアスロン部の人と友達になり、今日は午前中は暇だったので一緒に練習に行った。その時聞いた話だと、1年を見てくれということだった。ゆえに距離だけ稼ぐつもりで参加した。
  で、朝2班に別れたが、速い班に入れられ尾根幹で4年の原さんと競り合うことになる(笑)。上りでも30キロを下回ることなく全力で競り合い、無茶苦茶追い込めた。
  その班にはレーサーを見学してくれた、ローラーの才能があった亀崎がいて、実走でもとても速いことがわかった。そしてメンタルが強い。追い込んでも追い込んでも食らいつこうとしてきた。うちの部に欲しかったわー。
  p.s.もしよかったら1年は彼(亀崎)も練習に誘ってあげて下さい。
  dst.67km
  tamaoki
  
  固定でミドル
  固定ローラーでミドルパワーをやろうと思ったが自作メニューが作れることを見落としていて、45 min riders choiceでやった。そのせいか1セット目と2セット目の休憩を30秒短く計り間違えてしまい、2セット目からボロボロになってしまった。1セット目は953Wで入り最後は750W。2セット目は801Wで入り最後は554W。3セット目は777Wで入り15秒あたりから470W台に失速してしまった。
  horiguchi
  
  固定ローラー(zwift)
  30kmレース、バイト前に朝やった。
  kojima