・tamaoki・aoyama・matsuo・lee・yoshida・kondo

  アクティブリカバリー
  3限でやっとテストが終わった。これでテスト期間終了!
  昨日の疲れがあったのと、土日追い込む予定なのでアクティブリカバリーに徹した。55%vo2max以下になるようにダラダラと走った。
  外大で近藤さんとまつおに合流し、蓮光寺を2本やった。とはいってもまつおに教えるためにまつおが千切れる寸前のペースで走ったので5:30程度。彼に練習の大切さを教えたけど分かってくれただろうか?
  p.s.膝が微妙なので注意していきたい。
  dst.70km
  tamaoki
  
  都民の森 53:40
  昨日の疲れもあったので常に一定ペースで踏もうと思った。目標は独走と疲れてたから52:00にしたが達成出来ず思ったより遅かった。前回と比べると3分近く遅くなったのはつらい。でも途中で垂れることもなくペースは守れたからまあまあ。しかし前回同様ダンシングを混ぜれなかったのは良くなかった。もっと効率よく登れるはず。
  dst 163km
  aoyama
  
  蓮光寺
  今日は玉置先輩と近藤先輩と蓮光寺を走った。途中ペースが落ちてしまったり、ちぎれたりと練習不足、意識の低さが現れていた。先輩方と別れた後は日暮れまで練習して意識を改められるよう努力した。他の一年生との差は決して簡単に埋められるものではないが、日頃の練習を怠らずにその差を少しずつ縮めて行きたい。
  matsuo
  
  長尾台ノンレス4本
  1限でテストが終わり、13時から用事があったので1時間半で行って帰ってこれる長尾台へ練習に行った
  やはりペース配分が上手くいかなくて、1本目は速く走れたのに、2〜4本目でガクッとペースダウンしてしまった
  ペース配分は自分の課題なので、しっかりできるようにしていきたい
  lee
  
  
  連光寺周辺
  TTで痛めた脚がだいぶ良くなって来たので久々に乗った。まぁそもそもガチで追い込む気は無かったので、ついでみたいな感じで玉置と松尾にトレインとかを教えつつ軽く走った。骨的な痛みではなさそうなのでもう大丈夫そう。松尾くんの今後に期待します。
  dst23km
  kondo
  
  サイクリング 
  すずかけ台に用ができたので、行ってきた
  行きは登り基調+渋滞で1時間半
  帰りは下り基調+空いてたので1時間
  来年の秋から、すずかけに通うことになると思うが、1時間半は遠いなあ
  電車通いが現実的か
  dst52km
  yoshida