・tamaoki小山田・aoyama

  小山田 大5with青山
  午後から時間あったので青山誘って小山田行った。行きから36キロ巡航等をして、矢野口まで35分、小山田まで1時間ちょうどで到着した。
  そのままの勢いで大周回に入った。
  1周目は心拍的には抑えめで、でも各坂はハイペースで刻んだ。
  2周目には移動と1周目の疲れから足が重たく感じ始める。病院坂のアプローチを青山が33キロで引いてて、もちろん病院坂で千切れた。
  3周目からはゾーンに入った感じになってて、心拍が180超えててもなんとも思わなくなる。とにかくハイペースで刻み続けた。5周目の病院坂で、青山を発射するためにアプローチを全力で引いたら病院坂でオールアウトした。そこで本日の最大心拍191を記録。
  大5のタイムは1時間54分で平均時速27.5キロ。計52.6キロだった。
  帰りも多摩サイを36キロ巡航で追い込んだ。今日は本当に追い込みきれた。大周回中の平均心拍164、練習中の平均が157.
  青山が来てくれないと楽なペース走になるのは目に見えていたため、青山が来てくれて本当に良かった。ありがとう。
  自分より速い人と走るのはやはりとても良い練習となる。
  dst.111km 1285m↑
  tamaoki
  
  小山田 大5
  小山田というより行き帰りの巡行でだいぶヘトヘトになった。相対的にまだまだ平坦は苦手だなぁ。
  小山田病院坂は20km保つようにしたが2本目と3本目は達成できなかった。最後は33kmで入ってとにかく後先考えずに全力で行ってオールアウト。サイコンも見てなかった。帰りが相当苦しかった。
  玉置と行くと平坦の練習になる。お互いメリットがあっていいと思う。
  dst111km
  aoyama