・horiguchi・aoyama・kojima

  彩湖
  試合直前なのでFTPのペースで走って感触を確かめた。明日は記録を気にせず自分のペースで走りきりたい。
  あとFDの調整がキマりきらないので本番でチェーンを落とさないよう気をつけたい。
  horiguchi
  
  Zwift
  前半WBR 1LAP figure 8 hilly race(A 2位)
  後半Jon’s Mix
  
  前半
  締めのレース。いきなり1人飛び出すが明らかにペースおかしかったのでブリッジせず見送った。(結果その人逃げ切り1位でave408Wだった!) 今日は攻めて行こうと思い10mくらい経って登りエリアでアタックを仕掛ける。数人ブリッジかけてきたがかなり削れるまで行こうと思い、2,3分くらい高出力で逃げた。下りに入る頃には逃げを自分含めて3人に絞ることに成功。その後も他2人の足を削るために何度かアタックを仕掛けるが全てついて来た。30m経過してまた大きな坂がやって来たのでここで再度アタック。ここで1人削れて2人に。あとは最後まで仕掛けあってロングスプリントをギリギリ制し2位。自分の思ったようにアタックを仕掛けられて成長をすごく感じられた。
  41:06(308w)
  後半
  最初の方は神経筋パワー帯域で足に負担をかけ後半テンポ走で耐えるメニュー。思った以上にスプリントで自分がパワー出せるようになっていた。テンポ走は今までの疲労がどっと出て非常に足が重く感じた。やりきった。
  明日明後日はレスト
  aoyama
  
  固定ローラー(zwift) the Willger
  スペルあってるか自信ない・・・、30秒全力2分レストを12本やる感じのトレーニング。前半はどうにかなるけど、後半からが地獄なメニュー。最後マジでしんどかった。週1くらいでやったほうがいいんだろうけど、つらすぎるから2週間に1回やろう。
  kojima