・aoyama・horiguchi・lee・miyamoto・kojima

  Zwift The Gorby を2回
  前半 5mインターバル成長した感覚があった。目標ワットを安定して出すことができた。
  問題は後半だった。いつも5*5mで終わっていたので、6本目からものすごく疲れを感じた。実際にパワーの減衰が起こり始めた。6、7本目はなんとか耐えたが、8本目からいよいよやばくなって来たので、目標ワットから10W低い値を目安に。(ある書籍で神経筋パワー以外のインターバルは全力でやって垂れるより、少し低めでやり切った方が良いと書いてあったので)
  100%を保つのはまだ7本が限界らしい。
  p.s. 今日じつはZwiftで小島と堀口と俺の3人がほぼ同じ時間帯でトレーニングしてたっぽい。まぁすれ違うわけないけど。小島だいぶレースで絞ってるな…やはり奴は強い
  aoyama
  
  SST(Short)
  レース2日前だし脚が若干張っていたので軽めにした。SSTは初めてやったけど割と楽だった。フォームを意識して回せる余裕があったので良かったと思う。明日は軽く実走してフォームの最終調整をしようと思う。あとパワートレーニングバイブル買いました。
  horiguchi
  
  読みランノンレス5本with宮本
  昨日練習していなかったので、天気のいい今日に外に行くことにした
  最初の1本目を飛ばしすぎて、残り2〜5本目であまり足が動かなかった
  次からはペース配分をしっかり意識したい
  lee
  
  よみらん×5ノンレス 登下校
  5本とも同じタイムになるようにペース配分にを意識した。3本は少し遅くなったが全然的にペース配分はうまくいったと思う。リーと行ったがこの間一人で行った時よりふんばりがきく、出来るだけ誰かと行こうと思った。dst96km
  miyamoto
  
  zwift 44kmレース
  結構キツかった。集団の後ろで休んでたら、中切れしてて先頭とタイム差20秒とかになってて泣けた。ぎりぎり追いつけてどうにかなった。やっぱ集団前方にいたほうが良いってあらためて感じた。明日は3カ月ぶりくらいにThe Willgerやって死のう。
  kojima