・tamaoki・aoyama・horiguchi・kojima

  おはようラン
  午後から雨ということで、なら朝走るかと5時起きして小山田に向かうはずだった。しかし、走り出してすぐに体調が優れないことがわかる。特に睡眠不足。昨日寝落ちしたからな。走ってて心拍上がんない。追い込むと吐き気がする。
  無理やり尾根幹まで行ったが上りで、こりゃ無理だ、と引き返す。帰りも辛かったがなんとか事故らずに帰ってきた。
  練習はしっかり寝てから行いましょう。
  tamaoki
  
  Zwift 前半The McCarthy Special 後半Emily’s Short Mix
  前半 もう少し頑張りたい。また達成できなかった。やっぱこっちがZwiftで1番辛いメニューだと思う。次は万全の状態でしっかり達成したい。
  後半 新しく出来たメニュー。The McCarthyと似たような3段階で追い込むのを3本というワークアウト構成。こっちは要求するワットは小さめだがレストが短め。前半と後半のメニュー逆にやった方が良かった気もする。でもいい感じに追い込める。FTP走よりもこの二つの時間帯出力の方がいいかもしれない。と思いつつ、明日はFTP Intervals 15*3をやる予定
  aoyama
  
  zwift始めました
  とりあえずよくわかんなかったので適当に走った。明日FTP測ります。
  horiguchi
  
  zwift 36kmレース
  ちょうどいいペースだったから、いい感じに練習になった。
  kojima