・tamaoki和田峠・aoyama・kobayashi 小山田・horiguchi・kondo・yoshida

  和田峠3本 18:24,19:37,19:56
  昨日までで3日連続で乗ってたので朝は足が重かった。しかし、行きをそんなに頑張らなかったら足が回復してきた。
  和田峠は結構遠かった。1本目はKOGAに乗ってたお兄さんがいたので、その人をペーサーにして走った。インナーローで足が回らなくなる坂を初めて知った。ちなみに瞬間斜度は27.3%が最高だった。
  2本目以降はコースがわかってたのでタレないようにペース走した。
  帰りはなかなか元気だったので、青山とローテしながら37キロ巡航。14:45に帰ってこれた。
  なかなか疲れたが、上りの練習としては最適だと思う。これから頻繁に行きたい。
  dst.132km 2000m↑
  tamaoki
  
  和田峠 3本
  15:08 16:20 16:33
  総合48:01
  1本目だいぶ上手く走れた。序盤抑えて中盤耐えて終盤加速。今までで1番良かった。
  2本目、1本目で調子良かったので後半もっと伸ばせると思い、上体起こして前半走ったがスピードが全然出なかった。しかも中盤でたれた。
  3本目はもう上体起こさずにブラケット握って走ったが、最後までうまくペースに乗り切れず。
  1本目やっぱペース上げすぎた感があった。総合タイム縮めるならもう少し一本目抑えた方がいいかも。
  総合タイムを気にしているのは山形村ヒルクライムを意識してです
  3本目終わってから呼吸器官の調子が悪くなって呼吸が浅くなって苦しかった。
  去年よりもタイムを大幅に更新できて良かった。
  aoyama
  
  小山田大2小2
  小島先輩、吉田先輩といっしょに初めて小山田に行った。登りあり、平地ありとバランスの良いコースだと感じた。
  病院坂は4回登ったが、回を重ねるごとに遅くなってしまった。最後は追い込もうとペースを上げようと思っても足に力が入らなかった。でも、辛かったので結果的に追い込めたかなと思う。
  kobayashi
  
  彩湖にてTTの調整
  TTポジションを出すために彩湖に行った。
  途中2kmだけタイムを測った。タイム2:43、NP326W
  向かい風だったので大目に見てほしい。帰ってFTP測ろうかと思ったが疲労が溜まっていたので休んだ。
  horiguchi
  
  TT練 多摩堤4往復
  DHバーに慣れるため、巡行のペースを知るために個人で。大井埠頭が使えないとなって、これくらいしか思いつかなかった。
  ホイールを、ゾンダ&パワータップからレイノルズ&シャマルに替えたのもあり、一発目はかなり楽に40弱で巡行できた。というのは半分嘘で、折り返したらとてつもない向かい風に叩きのめされた。実際のところは巡行1,2キロアップくらいかな。
  5往復のつもりで行ったけど、飽きて来たのとちょっと膝が痛み出したので早めに引き上げた。
  kondo
  p.s.カーボンローディング始めました。
  
  小山田 大2小2 with 小島、小林
  平坦は千切らず、登りは自由ということで走った。
  小島の1本目の病院坂がめちゃくちゃ速かった。多分、20km/hぐらいで登り切ってたと思う。
  小林は、登りの方が得意なのかな?平坦より付いてきてた。
  yoshida