・tamaoki・kobayashi・kojima・aoyama

  よみらんノンレス4本with小林 タイムラスト2本は40,27
  膝の調子がいまいちだったが、行けるやろ(フラグ)で行ってみた。なんとかなったが一晩休ませる必要がありそう。全体的に追い込んでないのでエネルギーは余っててローラーしたかったが致し方ない。
  昨日呼びかけたら小林が来た。後ろについてれば結構走れるとわかった。よみらんも、高い身長を活かしたペダリングで登ってて良さげ。個人的にはTT系選手になってくれると嬉しい(仲間が増える)。
  自分のよみらんは、普段斜度なしでのローラーしかしてなくて、かつサドルが大幅に上がったので、上りのペダリングがぎこちなかった。長尾台で感じた違和感はこれだと思う。早く斜度あり固定ローラーやりたい。
  tamaoki
  
  よみらんノンレス4本
  4本目の後半が辛かったが、もうひと踏ん張りしてケイデンスを上げたらいい感じに登れた。
  久しぶりに外で走ったので楽しかった。
  kobayashi
  
  固定ローラー(zwift) 1時間半
  40秒-20秒8本×3回と20分間走
  kojima
  
  Zwift レース Hilly loop 3周
  1周目いつものふるい落としをなんとか耐久
  2周目の長い登りでアタックがかかるが、まあ追いつくやろ、とペースで追いかけようとするがなかなか追いつかない。後ろの集団で何度かアタックを仕掛けてみるが、なかなか離せない。集団スプリントになったら自分には勝ち目はないので、1・2キロ前でペース爆上げしたが後ろ2人にぴったりつかれて終了。
  登りで逃しちゃダメだと反省
  aoyama
  Aの4/9位