・kobayashi・tamaoki・kondo・miyamoto

  10分ローラー、30-30 10セット
  30-30で熱中症みたいな感じになってしまった。
  1年前はサウナのような体育館でバスケをやっていたのに体がなまってしまっていると感じた。
  これからどんどん暑くなっていくので早く暑さに体を慣らしていきたい。
  kobayashi
  
  長尾台5本ノンレス2:09,15,23,28,22
  3本ローラーでタバタ10本、30-30*7、ビルドアップ走15分強、LSD計20分
  空きコマがあったので長尾台行ってみた。1.5時間で帰ってこれた。いい位置にあるよなぁ。ほぼ車道だから飛ばせるし。
  膝はパワマとか固定ローラーをすると調子悪いかも(?)。パワマは特に違和感があるのでやめておこう。
  独走力はだいぶ戻ってきたが、インターバルが壊滅的に終わってるので、固定は使えないが3本でタバタ、30-30、10-20をやっていきたい。
  総じて今日はいい練習ができたと思う。
  途中寄り道したのでdst.40km
  p.s.ぶりの切り身が半額で安かった。これは嬉しい。照り焼きよりムニエルが好きなのでムニエルにして食べた。
  tamaoki
  
  火曜練
  7mアップ→ 20m SST→6mレスト→ 20m SST→7mダウン
  実際はローラーの場所移動したり、最後流し目で回したりしたのでもうちょいやってる。
  SST二連は初めてだったが、意外とそつなくこなせた。最後の方は脚が重くなって行くのを感じて、ギア重めで踏むようにしていた。やっぱりトルク型なのか?
  一本目が終わった時点で脚がつりそうだったのは寝不足のせいだと言うことにしておく。
  TSS88.3 NP184W
  p.s.TSSはダルダル走ることでコスパ良く稼げてしまうことを知ったので100を目指すというのはちょっと考え直します。
  kondo
  
  固定10分→三本10分→固定10分ケイデンス100
  窓に映った自分を見てみると左右に揺れていた、意識すると止まるが意識しなくなるとまた揺れていた。ペダリングと体幹を改善する必要がある。
  miyamoto