・aoyama・tamaoki

Zwift Gorby
この練習こんなに辛かった覚えがない
最近の短時間高強度インターバル練習のおかげかトレーニングエリアの最後30秒420まで持ってこれるようになった
1本目がいつも弱いのなんとかしたい
aoyama

ローラー1時間40分ほど。
朝40分、夜1時間乗った。どちらもシッティング中心のハイケイデンスビルドアップ走を行い、かなり追い込めた。膝の調子は上々。ただ、ここでまたスプリント、インターバル練をするとまた壊しそうなので、自制して、とにかくFTPを落車前まで戻すことを最優先としよう。そのためにはボロクソになった心肺機能を高めねば。
GWから始めたローラー練と食事の節制でいい感じに体重が落ちてきたので、復帰の際にスムーズに戻れるといいなと思う。ちぎれて足手まといにならなければと。
tamaoki

追記by玉置
ワット計算したら、近藤さんの都民のワットは正確っぽい。固定ローラーだともっと出るからFTPとは言えないけど、実走FTPとしては適切。
青山は実走FTP280wみたいです。