・aoyama・yoshida・tamaoki・kojima・kondo・lee・miyamoto・kobayashi

  都民の森 50:12
  思ったより早く集団がばらけた
  中盤にタイムを気にしてかなり踏んだがペダリングが悪かった
  終盤は思ったほどペースを上げられず、途中喉がはりついて吐きそうになった
  もう少し中盤に慎重に動いていれば終盤もっと足動かせたと反省
  今日はあまり効果的にダンシングもできなかった
  aoyama
  
  ローラー1h
  バイト後はシッティングでケイデンス練を試してみた。TTポジションみたいに深い前傾だと膝が痛くならないと知った。たぶん前傾がきついとハムを多く使うようになるから大腿四頭筋の負荷が減るのだろう。調子乗って20分間ビルドアップのケイデンス練で、最後は60キロ出して心拍183まで出せた。それにしても持久力が落ちたな。膝がここに来て急に回復しだしているので、徐々に負荷と時間を増やしていこう。外に出るのは固定ローラーで2h乗り続けられたらかな。
  p.s.バイト、フルで4連勤は疲れた〜。
  tamaoki
  
  都民の森
  久々の都民の森。遠い。多摩サイが混んでる分いつもより遠く感じた。
  タイムは59:14。実はまともにタイムを計ったことがなかったがたぶんベスト。遅いっすね。今回の第一目標は1h切り、第二目標はペースメイクをして登り切ること。
  半分弱くらいで千切れてそこからは3倍くらいで回して回復しつつ最後あげようと考えてた。が、先に千切れた堀口が上がってきて抜かれたところあたりから無意識に堀口を追ってしまいがちになり、ペースがごちゃごちゃし出した。この時点で第二目標は無理そうだったのでとにかく1h切りを目指して登った。何とかかんとか達成。
  休憩し始めて一年いつ来るかなーとか言ってたら3人とも60分台で登ってきて驚き。また見込みがありそうな感じです。
  帰りは遅くなったが、有意義な1日だった。
  (とみん 59m14s 185bpm 214W)
  dst163km NP151W 6h42m33s
  p.s.もうFTP214Wでいいすかね…?
  kondo
  
  初投稿 52期の李です
  都民の森
  ゴールを間違えてしまって、余分に4km弱走ってかなり辛かった
  激坂に着くまでは1年生3人でローテを回したので、走りやすかったが、激坂に入って1年生2人に置いてかれてしまった
  もっと粘っていきたいと思った
  lee
  
  
  初投稿52期の小林です
  都民の森
  初めてビンディングシューズを使用したため、何回か立ちごけしてしまった。慣れないうちは特に注意していきたい。
  都民の森は終わらない坂に嫌になりながらもフラフラになって完走できた。筋肉量の少なさを痛感したのでこれからの練習で増やしていきたいと思った。
  kobayashi
  
  初投稿52期宮本です
  都民の森
  激坂まで3人でローテしていいペースで走ることができた。激坂ではもっと追い込めたはず、ラスト1キロからペースを上げるべきだった。腰が痛くなったためフォームを身につけ体幹トレーニングをしたい。
  miyamoto
  
  都民の森 time 56'41" プラス風張峠2往復
  久しぶりに都民に行った。前回のタイムが1時間ぐらいだったので、とりあえず1時間は切れるように走った。序盤ペースが前回よりも早かったせいか半分くらいで千切れた。千切れてからラストの登りまでは心拍数190超えないように堪えて、残りは190超えるか超えないかぐらいで走った。
  今年は、月一で都民行くらしいので、都民を1つの目安にしていきたいと思う
  yoshida
  
  都民の森 55分37秒
  前来たときより5分くらい早くなった。都民の森やっぱ遠くてきつい、二度と行きたくない・・・
  kojima