・aoyama・tamaoki・kondo・yoshida

  大垂水峠 表3 裏1
  表 9:40 9:20 9:55
  ダンシング一回の時間短すぎたかなぁ
  水野橋のあたりもう少し踏ん張れたかな
  シッティングだとデュラホイールに慣れてたからキシリウムホイールは疲れをダイレクトに感じる
  でもキシリウムの方が修善寺にあってるかな…?
  dst 135km(くらい)
  aoyama
  
  ローラー1h
  バイト前後で30分ずつ。30分以上一回にやると限界超えそうなので、このやり方がちょうどよい感じ。
  p.s.今日のバイト中、ドイツ人の夫婦が店にやってきた。最初英語で対応してたが、ドイツ陣だと気づいてからドイツ語で話しかけたらえらいことになった。基本的にはドイツ語で話すが、わからない単語は英語で、ピットにいる人には日本語で対応という頭が一番こんがらがる話し方をして、めちゃくちゃ疲れた。でも連絡先交換して今度どっかでご飯っぽいので楽しみである。
  tamaoki
  
  大垂水 表裏表表
  久々のロング練。一年連れてだけど思ったより巡行は落ちず、快適だった。多摩サイを除いては。
  大垂水は表がダメで裏は調子良かった。裏の時ははじめに飲んだアミノバイタルが効いてきたかと思ったけど次の表で死んだので違うぽい。緩く長い登りを持続する力が欲しい。
  最後の表は柴原についてアウタートップ縛りの筋トレ走をしたが、残り1/4くらいで攣りかけてギブ。
  表1 11:15 184bpm 246W
  裏 10:56 189bpm 264W
  表2 11:01 188bpm 239W
  表3 記録なし
  p.s.TSSも載せたいけど明らかにFTP設定がおかしいのでFTPを計らねばならない。やるか…
  dst129km NP162W 5h25m33s
  kondo
  
  大垂水
  青山の後ろだと斜度上がると辛いんだよなー
  yoshida