・kondo・tamaoki・aoyama・kojima・yoshida

  長尾台 3,ダンシング研究1,2,ダンシング研究1,2
  
  当初は5本のつもりが9本(まともなのは7本)くらいになった。はじめの5本が終わって青山と堀口が合流して、落ちかけた強度が復活した。謎の青山の鼓舞により、登る気のなかったラスト2本を追加で。
  ガーミンなくて指標なしの割には頑張った。
  dst42km
  kondo
  
  ローラー1hほどとアウターの筋トレ、少々足の筋トレと体幹
  ダンシングだと膝の調子がよい。3本ローラーで下ハンでケイデンス78程度、バイクを振りながらというスプリントのダンシングに近い練習をした。心拍がなぜか178出てるとこがあって、やはりレザインは信用できないのか?そんなに辛くなかったけどな(腕は辛かったけど)
  体組成計に乗った(いつものことだけど)。トレルー内の方だと体脂肪率6.0%なのに教官室の方は7.8%だった。ショック。でも予想してた。ここ1週間甘いものを多く摂取してたから当然か?絞りにかかりたい。
  tamaoki
  
  読みラン 4本、長尾台5本
  今までのシッティングスタイルを捨てることができた
  長尾台ではペースの緩急をつけてみた
  玉置のホイールはダンシングが進むこと進むこと。これが硬いというヤツか。
  1本もたれることなくできた。やったぜ。
  aoyama
  
  長尾台 9本
  こんなに走る予定じゃなかったから、しんどかった
  kojima
  
  尾山台 9本
  5本で終わる予定だったが、青山の悪ノリによって4本追加された。
  タイムは2分00,02,04,04,06,08,不明,16,18
  あーゆうノリも嫌いじゃない
  yoshida