・aoyama・kondo・kojima

  修善寺CSC2日目
  午前 10周 1:43:20
  今日は昨日より人が多かった。BCAAがぶ飲みして10時間寝たので、疲労はまあまあ回復してた。むしろ調子良かった。
  早稲田の自転車サークル(部ではない)が新歓ライドしてた
  下りで人にあってスピード落ちてしまうので、タイムというよりはワット高くするところはしっかり踏んで行く感じに練習
  昨日の午後に引き続きダンシングを意識的に行った。ちょっと体幹弱いで体幹トレーニング必要やな…
  7周目からは特に力を入れて行った
  ゴールしてタイムを見ると思ったよりは遅くなかった。
  
  午後 より高強度意識した3周を2回
  1回目 29:00
  1周3回の登りをとにかく高強度で
  ダンシングで勢いを止めないように
  秀峰亭では登りきったあとレースでは絶対ペース上がると思うのでペース落ちないように踏んだ
  2回目 30:50
  くそぉペースがあがらねぇ
  たれないように3周と短くしたのになぁ
  疲労のせいにしておこう
  亀石峠は諦めた
  最終日も頑張ろう!
  aoyama
  
  大井埠頭ペース2スプリント有3
  一年生連れて再び。今回はちょい強度を上げて、ローテの練習をメインに。まだ雑さあるけど形にはなった。
  自分はそれを見てトレインの周りをウロチョロして色々言う係。風が強かったので地味に大変だった。
  スプリントは一年とは別個で頑張り。三本とも小島と。一本目はギリ勝ち(ペースアップからずっと後ろについてたのでまぁさすがに)。二本目は小島のアタックに先に行かれてちょっとついてったけど勝負にならず。三本目は新入生に40秒アドバンテージで2人で追いかけ。3人中1人はまくれず。
  強度的には微妙なところなので明日しっかり走る。
  NP185W
  dst62km
  kondo
  
  大井ふ頭 ボッチ1、ペース1、スプリント3
  風が強いのがしんどかった。スプリントはしっかり追い込めて良かった。
  kojima