・kondo・tamaoki・yoshida

パワマ、ミドルパワー
5.6kp 記録なし
2回目でキツすぎてギブアップ。例によってぶっ倒れた。アップはしたが、追い込むとこうなる。
kondo

医師の診察
4つの傷病名を言い渡される。
内側副靭帯損傷
棚障害
膝蓋骨軟骨軟化症
皿の裏の軟骨損傷
とりあえず、無理するなとのことです。接骨院とは違い、痛くない程度に自転車乗る分には構わないようなので、のんびりローラーやります。やはり落車の外傷が原因で、今まで骨の方で見えなかった損傷が骨の完治で見えるようになったとのこと。完治までは1ヶ月かかるそうです。
p.s.練習できることのありがたさを感じている。練習できない身としては、他の部員が本当に羨ましい。時間だけが余ってる。やっと強くなってきたと感じてた時期だけに、本当に不運な落車をしたと思う。
tamaoki

はじめてのミドルパワー
近藤さんが隣にいてあの感じだと1人だと頑張れる気がしない
yoshida