・kondo・tamaoki

パワマ
最近新歓やら熱風邪やらで全くと言っていいほど練習出来てなかったので、そろそろ真面目に再開します。
無酸素 1061W
ハイパワー 9.3kp 846W
ハイパワーはそこまでだが、無酸素はがっつり落ちてた。前測った時より明らかに弱かったし、腕の引き方が下手だった。にしても落ちすぎなので戻して行きます。
ハイパワーは普通にキツかった。数値は低いけど。終わってから例の如く10分倒れてた。
やっぱり継続が大事です。
kondo

筋トレ
もう練習日記書かなくてもいいかな(笑)。毎日筋トレ(体幹)やってます。最近体幹が明らかに強くなったのがわかるので、復帰後にどう影響するか楽しみ。足も針と電気を始めて経過が良いので、近いうちにまたバイクトレーニングしたいな。でも怖いな。再発したら。
p.s.けんぼうさんに誘われた就活パーティーに行ってきました。食べれて飲めたので大満足。企業の話もたくさん聞けて、就活は企業名だけで決めるのでは無いとよくわかった。楽しかった。来年また参加します。
tamaoki