・kondo・tamaoki

  蓮光寺ノンレス4
  何をしたわけでもないのに怠くて家から出たくない、というのが今週に入ってから続き、流石にやばいと無理やり体を動かして、支度に二時間かけて出発。ちょうど一月前に同じようなことをやっていたのでもう一度。
  1本目全力走 3:59←new!!
  2本目流し目 4:58
  3本目流し目 4:58
  4本目全力走 4:18
  1本目で祝4分切り。正直これで満足した。というか完全に足が終わった。パワマでミドルやった後みたいな。23本目は流しまでではなくとも緩めにして回復、そのかわりレストなし。最後にもう一回全力走。流石に1本目ほどは踏めずにおわり。
  神宮の時も思ったが、有酸素と無酸素の境界みたいな領域のパワーの持続時間が明らかに長くなったと思う。耐えられる時間が伸びた。
  dst28km
  p.s.合宿前にパワータップの電池を変えて以来、調子が悪い。不穏な気配…
  kondo
  
  お花見サイクリング90km
  合宿での落車で打った右膝の内側が、渡良瀬TT、筋トレ、小山田大6で酷使したせいか痛むようになった(というより渡良瀬TT終わったあたりから痛み始めてた)。昨日は大学を出発したものの痛くて引き返した。今日はイケそうだったので多摩サイをお花見サイクリングした。しかしラスト30キロで膝が痛くなった。やはり無理したのか?
  明日練習出れるか不明。出たとしてもその後の3日間はバイトあるし、ローラーとかはせず休養に充てる予定。せっかく走れる体になってきただけに残念。
  tamaoki