・kondo・tamaoki

  パワマ無酸素+ミドル
  無酸素1225W
  ミドル6.0kp,502W
  お試しの無酸素の前の記録は忘れたけど、良くて1100台だったので間違いなく上がってはいる。ただ、自分に必要なのは圧倒的にミドルの方なので正直無酸素は今はどうでも良い。
  そのミドルは案の定の結果。最終回は回らなくて回らなくてケイデンスが60台まで落ちた。終わった後はキツすぎて10分くらい床でのたうち回ってた。(前にもジムでこんなことになってた)
  実走では、のたうち回ることはできないのである意味パワマでしかできないタイプの練習になりうる(?)
  p.s.レースや合宿が終わってすぐは、メンタルのモチベーションに関わらずフットワークが鈍くなるのはなぜだろうか。
  p.s.スピードスターを洗車したが、なかなか手強い。時間がなかったので軽くしかできなかったが、謎のベタつきが落ちない。ドライブトレイン系、フロントフォーク、トップチューブとダウンチューブは多少マシになったと思う。
  kondo
  
  渡良瀬TTと帰り自走 計dst.80km以上
  TTは9/19位。詳細はレースレポートで。概略としては、ペース配分とギヤと心拍のバランスをミスり、途中
  垂れたのが敗因。
  帰りに渡良瀬から利根川を下って実家まで帰った。途中で20分間走した。最後の25キロはハンガーノックと足の筋肉が痛くてヘタレで帰った。
  p.s.青山車のstiをこの前洗ったが、近藤さんの洗車同様「謎の」黄色い塊が詰まってて、強烈な匂いを放っていた。
  せっかく新車手に入れたんだからこまめに洗車してくださいな。
  tamaoki