・tamaoki・kondo・kojima

  国体周回ノンレス4周
  よみらんみたいな坂ノンレスレース5本
  フラワーラインサイクリング
  周回終了間際の6人の上りスプリントで勝てたのが嬉しい。また自転車やるモチベーションができた。とりあえず、自転車完璧に直します!
  早く練習終わって暇だったのでインターバルとサイクリングをした。
  dst.165km
  tamaoki
  
  合宿3日目
  メニューはぶっ続けで4。メンバーは昨日プラス東海の殿井と藤田の計8人。
  人数いれば平坦も楽だしあとはメンタルとの戦いだなと思ってスタート。走って見るとここ数ヶ月で最低レベルで調子が悪い。体感40キロのつもりで33キロしか出てなかった。ただ、脚はまだ残ってたので良かったが心拍が死んでた。この僕が(というのも変だけど)頑張っても170すら超えず、気持ち悪さも感じた。
  2周目の途中で、体力的にも集中力的にも限界な面子が出てきて、そのメンバーで3周目で帰ることに。北大2人と吉田は4周コース。
  最後の周はアミノバイタルを飲んだことで回復して多少まともに走れた。最後のトンネル前登りあたりでレース走のようになり最後に東海殿井と北大1人(鈴木だったかな)について行って残り100メートルくらいでちぎれて終わり。
  周回数がこなせなくて少し残念感は残るが、限界になって事故るよりはまともな選択だったと思う。がやはり長距離を乗る耐性はつけて置くべきだと強く感じた。
  dst112kmNP180W
  kondo
  
  合宿3日目
  国体+しいたけ村周回 3周
  最初の2周はのんびり走った。ラスト1周のしいたけ村と国体周回のラストをがちで追い込んだ。昨日と今日の疲れでもう限界。明日は雨でオフかな?
  dst150km
  kojima