・tamaoki・myamada・kondo・aoyama

  固定ローラー 10分間走330w
  30-30*10 ave.475w
  4:15-4:15*5 310w,325w,320w,326w,335w
  トレセンで筋トレ(全身)
  3本ローラーでケイデンス110以上で60-65%vo2maxでlsd1.5h
  
  20分間走したかったが、またも失敗。昨日日記に書かなかったが、寝る前にスロトレしたのが響いてアップから足が回らなかった。よって10分間走に変更。まぁまぁの結果。
  30-30は1月初めに目標とした、赤ローラーで平均40超えを達成。速くなった。
  4:15-4:15はなんとか5本耐えられた。全て325wで揃えたい。
  tamaoki
  
  管理人の山田さんへ from 51期玉置千智
  いつもお世話になっております。
  メールアドレス等が分からず、こちらで連絡させていただきます。
  ご存知かもしれませんが、この度レーサーは新歓にあたり、Twitter、PVを作成しました。
  つきましては、このレーサーのホームページに以下のリンクを貼っていただけたらと思っています。
  
  Twitter 
  https://twitter.com/titech_racer?s=09
  
  PV
  https://youtu.be/5PNLUahay5s
  
  方法等ありましたら、私のメールアドレスを書きますので、こちらに連絡ください。
  c
  いつもご支援ありがとうございます。
  tamaoki
  
  了解です!新歓がんばってください.
  myamada
  
  
  固定50分
  疲労を残さないように。平均心拍数160前後で。
  kondo
  
  Zwift レース
  トイレ行ってたらスタート1分過ぎてた…
  微妙に燃やしきれない…ワークアウトにした方が良かった
  Jon ずmix short
  短い!と思ってやってみたら自分の1番嫌いな練習だった
  aoyama