・tamaoki・aoyama

筋トレ、体幹ショート、固定ローラー1時間
川島のレース終わってモチベーションが下がったのが大きな問題点。なんか、やりきった感があるレースだった。そんなわけで、とりあえず乗りはしたが頑張りはせず、LSD以下の強度でターミネーター観た。
p.s.木曜夕方、大学で「ゴーストインザシェル」を上映するみたい。この前ローラーしながら見たばっかりだが、正直駄作なのでおすすめはしない。
フォークのクラックはデダに弁償を求めることになった。良い返事が来ればよいが。このままだと練習ついていけないので、クラックを避けるようにステムを下げて取り付けた。いずれこのフォークは交換する予定。12.5mm下がって、UCIのハンドル規定ギリギリの(ってかアウトかも)高さになった。
p.p.s.追加でアップ20m、30-30*10、ダウン10分した。これからウェイトトレーニングを増やしていきたい。堀口教えて!
tamaoki

前半
20mアップ epic of KOMアタック19:45 ダウン20m

後半
10mアップ 295W3m→330W3m→370W3m→200W9mを三回でダウン5m
無事達成できませんでした。
aoyama