・tamaoki・kondo

固定ローラー50分
血を回すことが目的。
昨日のかすいちの強度は低かったが、なぜかとても疲れて足に残っている感じがする。筋肉痛ではないが重い、だるい。今日はずっと寝てた。
明日はクロモリで走る。
tamaoki

小山田大1(雪氷調査)
今日の全体練は明日に移したので今日は小山田の状態を見に一人で走った。まあ氷の1つも残ってない多摩サイの状態からだいたい察せられたが。
気持ちとしてはLSD。心拍計をつけたので、今まで自分がLSDだと思っていたくらいの強度で走ったら常に160↑で、今までLSDだと思っていたものはLSDではなかったことがわかった。帰りの多摩サイで、試しに頑張って心拍を下げてみようとしたが、どんなに頑張っても140を切らなかったので、僕はLSDができない体質かもしれない笑。20km/h,100Wでも150弱くらいだった。
向陽台の坂(尾根間に入る手前のはじめの坂)だけ、本気で登り、ベストを14秒更新した。ちなみにこの時の心拍は195。行きも帰りもサイクリングロードは向かい風で、割と泣きそうだった。
dst74km,NP199W,162bpm
kondo