・tamaokiカフェ・kondo・kojima・yoshida

  カフェライド@矢野口CROSS COFFEE
  モーニングセットを頼んだ。美味しかった。
  追記 20分固定ローラーLSDのち、30-30*10。ワット換算表によると常に455w。ありえん。
  p.sこれから平日練以外の練習日記では、あとから何をやったか探せるように名前の後に内容を入れる
  最近食事内容で悩んでいる。糖質制限に関する本を4冊ほど読み、糖質制限が必要なことはわかった。しかし、各本の内容に微妙に違いがあり困る。また糖質制限によりケトン体型の方が必要酸素量が減るので、FTPが上昇するらしいが、体質変更期をそこそこ過ぎた先々週の金曜の体の壊滅を考えると、なんとも言えない。これからは血糖値の上昇を抑えつつ、適度な炭水化物の摂取方法の模索と、高タンパク高脂質が可能な食事内容を考えていきたい。
  tamaoki
  
  カフェライド
  元々は雪や路面凍結があると考えて、多摩サイでLSDの予定だったが、多摩サイですら雪や凍結が多く、まともに走れなかった。ので、矢野口まで行ってカフェに寄ってそのまま帰宅。大学に戻ってローラーでもしようかと思ったが、ガーミンを忘れていたのでモチベも上がらず結局なし。
  何も乗らないよりはマシだが、最近やむを得ない理由で乗れないことが多く、困る。
  dst45kmくらい
  kondo
  
  カフェライド+固定ローラー
  路面が凍結してたから、カフェライドに変更になった。たまにはこういうのも良いと思う。
  固定ローラーはzwiftてで40kmほどのレース。スタートして6kmくらいで千切れて後は基本1人旅。カテゴリー別に別れないレースは辛すぎる。レース中の平均心拍165だったので結構良い練習になった。
  kojima
  
  カフェライド
  たまにはこういうのもいいかも
  yoshida