・yoshida・tamaoki

読みラン Ⅰ本
ホイールの感じを掴むため、たまサイを走った。読みランはおまけ。カーボンブレーキもだいぶ慣れてきた。
yoshida

筋トレ2.5セット、体幹ショートメニュー、固定ローラーLSD40+30+25分
低炭水化物食で体重が激減して回復力が落ちたのは、筋肉中のグリコーゲンが抜けると同時に水分が抜けたことが原因みたい。ネット上の情報だから出典がわからんが。とにかく、今日はたくさん食べた。
で、せっかく減量したので、デッドウェイトを恐れて鍛えてなかった上半身を鍛えることにした。LSDは映画見たかったのと、足の回復が目的。
P.S 青山が2時間LSDとか書くけど、よくそんなにできるよ。俺は何度か中断した。
(あと吉田が日記書いてくれてて嬉しい。)
tamaoki