・tamaoki・kondo

多摩サイLSD87キロ
低糖質食に切り替えたせいか、それともそれによって体重が減ったせいか、ここ1週間足が重かった。そのため、小山田大3ではなく、多摩サイをLSDしてアクティブレストとすることにした。行きは足が重かったが、帰る頃には足の調子が良くなった。最後の鳴子橋から大学への車道では45キロ巡航できた。不調のときはLSDしてみよう。
tamaoki

木曜練
復活したCR1で三本→固定。セキヤでテストサドルの貸し出しをやっていたので、ISMのADAMOを借りて、それをCR1につけて練習した。
とりあえずこれは買わないと心に決めた。確かに会陰は全く痛くないが、代わりに坐骨が尋常じゃなく痛くなるし、幅が広いので股関節がやられた。
これによって三本はあまり追い込めず。Aveは52.2km/hと、いつもより5キロくらい遅い。最後の3分はとにかく痛みと戦った。
固定は、三本よりはマシだが普段よりパワーは出ず。ペダリングがおかしいので当たり前といえば当たり前。
平均パワー:442,365,323,374,339,373,313,306,333,361
kondo