・tamaoki・kondo・horiguchi・yoshida

  小山田3周
  昨日のよみランの影響が残っていて、行きの尾根環から辛かった。クランクがその形がわかるぐらい固く重く感じた。チェーン掃除したばっかだけど砂でも噛んでるんじゃないかと思えた。足も張っていて乳酸が抜けなかった。
  小山田は一応最後まで残ったが、最後の病院坂で青山のみならず、小島にも千切られたのが悔しい。
  明日明後日は大きな負荷をかけず、回復に徹します。
  tamaoki
  
  小山田大3
  調子はどちらかというと悪いという感じでスタート。普段より少しペースは遅めだが淡々と。
  1周目は特に問題なくこなした。二周目あたりから、長めの上りで千切れかけてはダンシングで追いかけて復帰、をひたすら繰り返すことになった。全部で20回近くやった気がする。そのせいか、心肺がいつもの比でないくらいやられた。
  終わってみたら肺まわりの筋肉が意識できるくらい疲れていたが、微妙に朝は出しきれていなかったように感じた。バランスよく追い込むのも難しい。
  dst61km
  kondo
  
  大3
  前回よりも遥かに調子が良かった。ペースがゆっくりめだったのでなんとか2周目までついていけた。3周目のスプリントポイント過ぎた次の登りで千切れ、そこからはマイペースで走った。
  horiguchi
  
  
  大3
  正月何もしなかったせいで移動から辛かった。練習はだいぶペースを落としてくれてたので、2回くらい坂で千切れかけたが最後の病院坂までついていけた。つま先が寒すぎた。玉置グローブありがとう
  yoshida