・tamaoki・kojima

火曜練
3本ローラー平均時速59.5km 277w 4.62w/kg
どれくらい体が動かないか試すためにアウタートップで本気でやってみたら、なんかすごい調子良かった。ラスト4分心拍188で最後はギリギリまで追い込めた。
固定ローラーは黒で最初は34キロからだんだんと速度を上げていき、最後は38キロほどで回せた。こっちはまぁまぁな感じ。
p.s.喘息の影響か、自分は肺活量も、最大呼気流量も平均の80-85%しかない。そこで逆にそこを伸ばしてみようと思い、肺活量を上げるトレーニングを始めてみた。これで心拍数に余裕が出ればいいのだが。
tamaoki

固定ローラー
zwiftでftp計測しようと思ってましたが、失敗しました。
部車のポジション調整がうまくいってなくて、いつもの感じより20wくらい低い感じになってしまった。そのせいでアップで死んだ。zwiftが支持するワットより低いと負荷が上がってく機能をオンにしてるのが最悪だった。負荷高すぎで最後回らなくなって終わった。いろいろ調整してまたリベンジします。
kojima