・tamaoki・kojima・kondo・horiguchi

  小山田大5
  年明け初の公式練。スプリント無しで、千切れたら小周回。
  2周目までのローテは長めに引いて、近藤さん、堀口千切れて、小島がもうダメだ宣言してから全引きした。3周目の病院坂から足が無くなり始めた。4周目の病院坂で小島千切れてから、ペース上げてタイムトライアルしてみた。信号抜きで22:35。疲れた。
  tamaoki
  
  小山田大4小1
  今日ほとんど玉置と堀口に引いてもらってた。自分が1番前で走ってる記憶がほぼない。次回の練習はちゃんと引きます。
  dst107km
  kojima
  
  小山田大3小2
  年末年始となんだかんだ乗れず、一週間以上ぶりの練習。モチベーションは過去最低レベルで家を出た。
  絶対脚が退化してるだろうなぁと思いながらなんとか走る。2周目のメモリアルパーク坂で先頭で入り、少し強めに引いた結果、堀口をちぎってしまい、その後その周の病院坂で自分がちぎれるという、久しぶりに害悪プレイをかました。
  4周目から小周回にはいり、その周の日大三高坂でちょっと膝がやばいことになった。そのままこなし、5周目のスプリントゾーンで、これ5周目もやらなかったほうがいいやつだと思いながら、残りは流し目でコンビニに帰還。
  帰宅後の様子からも膝は大丈夫だったし、結果としてモチベーションも回復したので、自分としてはいい新年一発目だった。
  dst76km
  kondo
  
  大2小3
  一周目の病院坂でタイミングが悪く先頭交代できなかったため長く引きすぎてしまった。そのため2周目のメモリアルパーク坂で千切れてしまい、その後は一人で走った。
  dst100km
  horiguchi