・kondo・Horiguchi・kojima・yoshida

  大井埠頭5(4.5)
  前回よりは風が強くなく比較的走りやすかった。1周目は、初の青山がいたので他の集団に乗ったりしながら緩めで。それ以外はそこそこ踏んだりして40弱〜50前後で走った。
  前回はほとんど付き位置だったが今回はちゃんとローテしたためか、スプリントする力がなくてスプリント区間ではほとんど参加できず。最後は青山のリードアウトにもちぎれかけた。
  しっかり追い込めたと思う反面、もうちょい強度落として長い距離を乗るべきでは、とも思う。急なプラン変更で玉置には迷惑かけました申し訳ない。
  dst56km
  kondo
  大井埠頭
  3週間ぶりにロードに乗った。そのため全体的に調子が出なかった。2周目のスプリントではもがきはしたものの足が攣りそうになったので途中でやめた。3週目では具合が悪くなって途中で離脱した。5週目の途中から復帰し、最後のスプリントでは自分からかけたものの勢いが弱く吉田に捲くられてしまった。
  冬の間はローラーもっと乗ります…
  horiguchi
  
  大井埠頭5周+下校
  風がいつもより弱かったのが良かった。スピード出したままカーブで曲がるのが前より怖くなってた。なんでだろう...
  dst85km
  kojima
  
  大井埠頭
  なんか調子良かった気がする。追い風のおかげもあって48km/hチャレンジ成功(完全に黄色だったけど)。ローテする人が3人いれば、確実に通過できそうな感じ。
  yoshida