・kondo・tamaoki・yoshida

江ノ島LSD
コースは、大学→矢野口→小山田半周→町田→16号→藤沢街道→江ノ島→鎌倉→1号→第二京浜→部室

LSDという名目ではあったが、半分以上40弱巡航やそこそこペースの上り、強風注意報の出る向かい風などだった気がする。疲れた。
あと20キロくらいになってから足が限界になってきて、どうやっても動かなくなってきた。他の一年はそうでもなさそうだったので持久力のなさが露呈した結果。個人的には普通にそこそこ強度のあるロング練だった。
ただし、max1056WをLSDというのかは微妙に疑問であります笑
dst125㎞
kondo

サイクリングto江ノ島
いつもの感じで二子玉までの側道を引いてて、速度でねーなーと思ってローテしようとしたら後ろが千切れてた。向かい風でのペース感がまだわからん。
行きは負荷が低かったが、帰りに存分に引けたので満足。
小山田のスプリントでも勝てたし、上りスプリントも十分なトラクションが取れたりと課題であった上体と下半身のバランスが取れたダンシングスプリントができた。昨日の筋トレで筋肉が活性化して上体が下に追いついたのかも。
今日の練習は普段と違って新鮮で楽しかった。
tamaoki

江ノ島までサイクリングの予定だった
サイクリングのはずが、いつもの練習と変わんないぐらい疲れた。登りだと斜度をみて、ギアをあらかじめ変えておくことが出来るが、向かい風だといつ始まるか終わるかが分かんないから、重いギアで踏みすぎてしまったみたいだ。
yoshida