・tamaoki・kondo・Yoshida

火曜練
3本ローラーは平均58.1km/hの258W。余裕をもって回せたから調子いいって思ってたら青山が平均60km/hを出して驚いた。同じワットだけど体重差5キロあるからパワーウエイトレシオが俺4.3に対し青山4.7。これが病院坂で千切られる原因か。同じパワーウエイトレシオなら282wで63km/hでないといけない。まだまだだ。
固定ローラーは9本目まで黒で平均34km/hでの一定を目指し、最後だけもがいた。もがきつつも上体はブレなかったので良かった。
tamaoki

火曜練
固定→3本
ほんの少し膝に違和感があったのと、試しにってことで、今日の固定は10本300W↑を目安にした。ひと月前には達成は出来ていたものの、死にそうになりながらのラインだったが、今回は9本目までかなり余裕があったので、久々に成長を感じた。最後は400Wを目指したが、微妙に届かなかった。
3本は平均55km/h。これでもだいぶ上がりました。初め3分は57でも割と余裕があったが、オーバーペース気味に感じて少し落とした。すると最後の1分で足が残り過ぎていたことに気づいて、ラスト30は70↑にした。
4Qになって乗り込み始めたのがいい感じに順調。
平均パワー:393,342,333,333,327,321,340,348,327,388
kondo

読みランノンレス5→さんぼん
読みランタイム 2’05 2’51 2’46 2’36 2’36
ハンドルの位置を元に戻したので、試走がてら読みランに行った。
膝は全く痛くならなかったので、膝が痛かったのはやはりハンドルの高さが原因だったと思われる。
今回は計測開始地点を手前の看板にしたが、それを考慮しても、夏休み明けより30秒くらい遅くなってる。体重は変わってないけど、夏より体が重い気がする。
Yoshida