・kondo・tamaoki

大学→家、途中で読みらんノンレス2
出発するのが遅過ぎて、帰りも遅くなった。読みらんはノンレス5やるくらいのペースで登っていたが途中でライトが切れかかってることに気づき撤退。体力も足も残ってたのでそこから家までは踏んだ。
明日もあるしまあ妥協。
追記:ディレイラーをアルテにしたら、変速のラグがかなり小さくなってとても快適です。理論はわかりません。
dst33km
kondo

筋トレ(アウター3セット、インナーフルメニュー)実走10キロと固定ローラー15分
筋トレはサボってた分パワーが出なかった。実走は1人クリテ練をしようと思ったが、現地でなぜかワンちゃんの散歩の集団に出くわし、全力走行不可能につき撤退。家でコンタドールのレースを見ながら斜度あり固定ローラーした。
tamaoki