・tamaoki・kondo

  木曜練 14分間走(ave.56.5km/h、257w)と30-30
  14分完走では、サドル高を変えた影響か、未だペダリングが安定せず、足の慣性で足がピクピクするような感じがすることがあった。下死点で踏まないペダリングにはまだまだ程遠いと感じた。
  30-30は赤の方で、負荷最大で36キロを下回ることがなく、比較的調子が良かった。上半身を固定したペダリングを意識したが、最近体幹トレーニングが疎かなせいか、上体のブレを感じた。
  tamaoki
  
  木曜練
  固定→三本→三本(流し)
  久々のローラー練で、なんというかコツを忘れていた。固定は数ヶ月ぶりに酸欠に気味になって、耳が遠くなった。七本目あたりから大腿筋が痛かった。最初の謎高出力が原因かと。
  三本は普段よりもインターバルチックにした10分走をやった。左右のペダリングが違うのがよくわかるくらいダメになっていたので要改善。高回転練の意義は行田で身をもってわかりました。
  固定の平均ワット:607,378,315,297,289,293,311,201,286,292
  kondo