・tamaoki・kondo・kojima・horiguchi

火曜練→木曜練
夏休み初めてアウタートップで3本を保てた。でもたぶん中間はケイデンス落ちてたと思う。この練習場所の暗さは問題。
固定ローラーは、小島が40キロ弱出していると言っていて驚いた。僕個人としてはしっかり追い込めた。
tamaoki

木曜練
固定→三本→体幹→もっかい固定
某一年生が負荷が足りないとのことで、試しに固定の30/30を追加してみた。
初めの固定はまあまあ頑張れたが、思ってたよりもパワーが出てなくて困った。吉田がいつの間にか負荷maxにしてたらしいが、影響があった感じでもなかった。
三本はなぜか知らないが、心肺がいつもよりやたらキツかった。パワー自体はave200wくらいだった。固定の名残があってあまり踏めなかった。
2度目の固定は、三本で心肺を使ったからか、呼吸はむしろ1回目より楽だった。パワーもがっかり下がるかと思えば全然そんなこともなかった。これなら毎回でもいけそう。
固定の平均パワー:①444,395,346,317,314,298,289,319,361,345
②414,356,355,355,329,330,360,279,329,316
kondo
@小島 なんも考えてなかった、木曜練です


木曜練
3本が前より回せなくなってた。ここ最近そんなに自転車乗ってないので当然かも。
どうでもいいけど、今日って木曜日なのに火曜練って言うんですか?
kojima
返信by tamaoki
ミス

木曜練
アップが1分くらいしか取れない状況で30/30が始まったため、全く足が回せなかった。
horiguchi