・tamaoki・Horiguchi・kondo

火曜練
今日は3本が先だったので、いつもよりアウタートップを維持しようとしたが6分ちょっとで力尽きた。一枚落として最後だけスプリントした。
固定ローラーはいつもより追い込めたみたい。やった後足が痛かった。体幹の筋トレの効果が出てきたみたいで、体がブレなくなった。
tamaoki

バイト前に自主トレ
固定で30/30と試しに5分走をやってみた。
5日ぶりにロードに乗ったら30/30の速度がかなり落ちていた。気持ち的には全力を出せたが、心拍が上がりきっていなかった。文化祭とその準備で練習しなかったのが原因で足が鈍ったのだと思う。
5分走は久しぶりにやったので十分な負荷がかけられなかったが、大体の感覚が掴めたので、次からは追い込めると思う。
horiguchi

火曜練
土曜日にやった筋トレが、久々だったからかやり方が悪かったからか今日になってもまだ腿が痛く、なんとも言えない感じで臨んだ。
固定ははじめ以外はダメダメ。脚の痛みが、脚の重さに変わってすぐ回らなくなっていった。
三本はまた攣りかけた。強度もイマイチ。
筋トレは継続的にやったほうがいいと思いました。
固定の平均パワー:481,359,359,302,300,300,311,315,262,272

練習の時間とメニューを増やそうかと考える今日この頃。
kondo