・horiguchi・tamaoki

ピストで三本ローラー
アップをしてから15/45×10。その後トレーニングルームに行こうとしたら閉まっていて、そこで萎えてしまったので帰宅した。帰宅後に流石にマズイと思ったので腕立て、腹筋、アームカールを限界までやった。
ローラーは最初タバタをやろうかと思ったが、ピストのフォームが安定していなかったので、最後までフォームを意識できるメニューにした。
horiguchi

アウター筋トレと固定ローラー(心拍120弱、斜度あり)75分
筋トレは3セットやると時間対効果の最大を得ることができると知ったので、普段2セットのメニューを3セットやった。
ながらローラーにハマったので、3Qの英語の予習をしながら嫌にならない程度の負荷でローラーした。
tamaoki