・tamaoki・kondo・horiguchi

  火曜練
  3本ローラーで明らかな向上が見られた。5分はアウタートップで耐えられた。ただ、その後は保たず、ギアを1枚下げた。ラスト3分から吐き気がしたので少しペースを下げてしまった。ここを耐えられれば良かった。意志が弱くなったと思う。メーターが見れれば絶対的な負荷がわかってもう少し耐えられるかも。最後のスプリントはよくできた。
  初めて体組成計で測ってみた。昨日家の体重計では体脂肪率9.5%だったのに、これでは6.7%だった。体組成計の方が低く出るみたい。夏休み前の自分は何%だったのだろう。右足が左と比べ300g筋肉量が低かったので矯正したい。
  tamaoki
  
  火曜練
  固定→三本→体幹
  固定は普段通りキツイ。が、最近出力の落ち具合が小さくなってきた気がする。持続力を向上させたい。
  三本は、開始1分でまた脚が攣る。もーわからん、塩分不足か水分不足か。どっちも不足してる気はしないが。とりあえず完全に終わりにならないペースでやり切るも、当然強度は弱い。どうしたものか。
  前回分から固定の10回の平均パワーを記録することにした。伸ばしていきたい。
  固定の平均パワー:460,381,339,329,312,307,294,300,323,320
  kondo
  
  ベースバー持ってピスト三本ローラー
  とにかくスキルを戻すことを優先にし、負荷はあまりかけなかった。
  昨日より少しもがきの回転数が上げられた気がする。まだDHバーは持てなかった。
  horiguchi