・tamaoki・kondo

火曜練
3本ローラーのケイデンスが激落ちした。以前はアウタートップで120以上をキープできたのに、今日は110を保てなかった。
練習前は足が重かったが、練習後は少し改善された気がする。
おnewなスプロケのアウタートップが少しカリカリするのが気になる。FDの調整もしたい。
tamaoki

火曜練
体幹→固定→三本
久々のローラー練。キツさが尋常じゃなく感じた。
固定は1本目は大体500w前後だったが、2〜4本目が、300〜400w、それ以降に至っては250w前後だった。この程度でも、筋持久力の無さが明らかだった。
三本は開始2分で足がつり、ほとんどまともに走れず。水分とろうにもボトル落下によりそれどころではなかった。
やっぱりこういう短時間高強度も必要だと痛感した。
kondo