・tamaoki・horiguchi・aoyama・kojima・yoshida

  都民の森 都民の森まで56分(なぜか吉田の方が30秒ほど早かったのにタイムが同じぐらい。スタートを間違えたか?)と風張峠までで1時間7分30秒
  来週のレースの下見と実力確認が目的。前日の練習が響いて足が初めから重かった。
  現地ではラスト4キロの激坂区間を1キロ過ぎたあたりで青山と吉田から千切れた。心肺より足が重かった。
  プラス3キロあることから都民ラストをスパートしなかったとは言え、新歓の時と比べて2分しかタイムが伸びなかったのはショック。当時の自分はどんだけ速かったんだし。
  移動が辛かった。レース当日も自走の予定なので足を残せるか不安。
  tamaoki
  
  都民の森
  タイムは1:04:59だった。前回はハンガーノックだったとはいえタイムが18分も縮まった。前回と同じく8km付近で集団から千切れたが、千切れた後も全力でしっかり追い込むことができたので良かったと思う。ただ平均心拍数が187と異様に高かったことと、ブラケットを握っていると徐々に手が痺れてきたことが気になった。
  dst164km
  horiguchi
  
  都民の森
  来週のレースに向けてコースを把握できた
  残り7kmからペースをもっとあげたかった
  久々に1年5人揃って走れて楽しかった
  aoyama
  
  都民の森
  久しぶりに都民の森に行った。タイムは60分だった。
  残り7kmくらいで千切れた。最後の4kmがたれてしんどかった。
  dst164km
  kojima
  
  都民の森
  Time 56'46"
  4月のときに比べて成長を感じた。
  yoshida