・yoshida・kondo・horiguchi

読みラン インターバル3 ノンレス2
Time 1'50 1'58 1'56 1'58 2'30
だいぶタイム上がった


よみらん3と2ノンレス
前回のことがあったので、一本目は少しゆったり走って調子をみた。行けそうだったのでそれ以降は普通に走った。5本目の最後100mくらいで堀口とミニレースそうみたいになり、静かにギア上げて抜こうと思ったら気づかれてスプリントされて負けた。
僕が遅いのもあるが、一年、特に吉田と小島の成長が著しいのは勘違いではなかった。
dst25㎞
kondo

time 1:48,3:29,2:59,2:06,3:11
1本目はずっと20km/h以上を維持できた。2,3本目は久々の練習ということと寝不足のせいで1本目の回復が間に合わなかった。免許合宿で食べすぎて太ったので遅くなるかと思ったが、自己ベストを更新してしまったので驚いた。