・kojima・kondo・aoyama

つるつる温泉
一本、13分弱くらいで2本と30分くらいで温泉までと林道を1本。
林道が想像以上だった。
kojima

つるつる温泉3本、(2本目はパス)三本目は梅ノ木峠頂上まで。
一本目を全力で走ったらまた貧血発症。なんか病気かと言うくらい全力が出せなくなっている。今回は睡眠もとっていたし、武蔵五日市まで走ってアップもできていたはずなので、よりわからない。この前のよみらんほどではなかったが、しばらく休んでも耳が遠くて治らなかったので2本目はパス。
3本目はつるつる温泉で止まらず一気に峠頂上まで。ペースは落としたものの、やはり一旦温泉で止まるべきだったと思う。梅ノ木峠は例によって死にながら登る。つるつる温泉から2.5㎞強、走ってる感じは和田峠を少しソフトにしたような感じ。
行き帰りはいつもよりペースを落として、ハムストと引き足を意識して回した。
dst98㎞
kondo

トレセン
20分 320W
20分 305W
10分 310W
山形村から足強化された気がする
aoyama